<奥久慈しゃも> ラーメン・つけ麺の専門店

★スタッフ募集★

 

 

麺もスープも全て手作りなので1から全てを学べます!将来独立したい方、「鶏そば 三むら」を

盛り上げて行き支店OPENや暖簾分けを目指す方、一緒に夢を実現させませんか!? 

元々不器用で脱サラ組、全くの素人からラーメン業界に飛び込んだ僕だからこそ、教えられる事

もあると思いますし、長い目で見ながら着実に一緒に進んで行けると思います。「迷うより行動!」

「習うより慣れろ!」なんて良くいいますが、振り返ってみるとつくづくその通りだと思います。

ビシバシ厳しく出来る正確じゃないので物足りない部分や力不足もあるかもしれませんが、

一緒に成長していけたらと思っています。是非遠慮なくメールください。相談だけでもOKですよ ^^

< mimura_2013@yahoo.co.jp > までお気軽に~ 

 

 

~2013.6.17~ 

スタッフ急募!

経験者:月給24万~28万円(試用期間あり) 未経験:月給18万~20万円 

     (支店が出せるようになった場合の店長で通常30万~45万円程を考えています)

 

 年齢:16歳~39歳まで (経験者の場合は問いません)

 

 資格:良い人or良い人でありたいと思う方  夢を持っている方  やる気のある方

 

 待遇:労働災害保険完備 食事補助 交通費 独立支援 暖簾分け その他   

     (場合により独身寮の用意も考えております。遠方の方、独り身の方はお気軽にご相談ください。)

 

 その他詳細はメールや面接にてお気軽に^^

 

 

 

 

 

 

 

 
戻る

 

web拍手 by FC2

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system